ごあいさつ

両角工務店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は東京都北区を拠点に、23区北部~埼玉県南部にて各種リフォーム工事・耐震工事を承っております。内装工事をはじめ、水回り工事や外構工事・屋根工事など、住まいの内外を問わず上から下まで対応可能です。愛着ある住まいをそのままに、お客さまのお悩みを解決しています。
昭和34年の創業から親子3代にわたって活動を続けるなかで、私たちは「当たり前のことを当たり前にする」という姿勢を大切にしてきました。あらゆる現場で培ってきた経験と技術力、お客さまに寄り添う誠実な対応も含めて一つのサービスだと考えております。
これからもお客さまの信頼に感謝しながら、高品質の施工を追求してまいります。弊社にご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

真心こめてお客さまに寄り添います

両角工務店は大切な住まいのリフォームをお任せいただくプロの業者として、「お客さまに心から喜んでいただける施工」を目指しております。
工事の丁寧さや安全確保はもちろんのこと、誠意のこもった対応を心がけています。お客さまの心に寄り添い、理想の住環境づくりを進めてまいります。「こんな工事もしてもらえるかな?」というご相談にも真摯に向き合い、的確な施工プランを提示いたします。
これまでにご依頼をくださったお客さまから喜びの声を多数頂戴しております。みなさまに喜んでいただくことが私たちのやりがいです。一つひとつのご縁を大切にしながら、より良い住まいづくりをサポートしてまいります。
普段の生活のなかで気になる点やお困りのことはございませんか?どんなに些細なことでも構いません。住まいのお悩みは弊社までお気軽にお寄せください。

施工例

両角工務店について

  • 東京都北区を拠点に、23区北部~埼玉県南部の現場に対応しております。戸建ての内装リフォーム・水回りリフォームなど各種リフォームや耐震工事は、ぜひ弊社にお任せください。一度ご依頼をくださったお客さまから「またお願いします」と声をかけていただくことも多く、期待と信頼に応えられるよう技術力と対応力に磨きをかけております。

  • リフォーム工事や外構工事、耐震工事などをご依頼いただく際、初めての方はわからないことも多いかと存じます。お客さまが不安を抱えたまま工事が始まることのないよう、弊社では親切丁寧な説明を心がけています。ご不明な点がございましたら遠慮なくご質問ください。

  • リフォーム工事・耐震工事に関するご質問や依頼内容のご確認など、どんなに些細なことでもお気軽にお問い合わせください。みなさまからのメール・お電話をお待ちしております。

  • 弊社は、「一般社団法人リフォームパートナー協議会RECACO(リカコ)」の構成員です。
    受託保険機構株式会社さま
    まもりすまい保険(10年保障)
    まもりすまいリフォーム保険(リフォーム保障)
    の登録事業者です。

▲TOPへ