いつ台風が発生してもおかしくない今の時期は、屋根の状態が気になりますよね。
「しばらくメンテナンスをしていない」という方は、ぜひ本記事を最後までご覧ください!

大切な住まいを守るために屋根工事ご検討ください

弊社では、複雑な形状の屋根に関する工事も承っております。
例えば、写真のような昔ながらの瓦屋根から

このようなスレート屋根への葺き替えにも対応可能です。

日常生活において状態を確認する機会が少ないため、屋根のダメージは見落としてしまいがちです。
大切な住まいを守るためにも、まずは私たちプロに診断を依頼することをおすすめいたします。

ご相談はお気軽に

東京都北区の『両角工務店』におまかせいただければ、屋根の状態を隈なくチェックして適切な処置を行ないます。
葺き替え工事の必要性がある場合は、お客さまのニーズや屋根の状態に最適な施工プランをご提案いたしますのでご安心ください。

屋根工事のほか、耐震工事や内装リフォームのご依頼も受付中なので、ご入用の際はお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


リフォーム・耐震工事は東京都北区の両角工務店にお任せください
両角工務店
〒114-0005
東京都北区栄町25-17
TEL:03-3911-9747 FAX:03-3927-1059