両角工務店は東京都北区を拠点に、質の高い内装リフォームや水回りリフォーム、外構・エクステリア、屋根工事、耐震工事を提供している企業です。
弊社は東京都北区で内装リフォーム業者をお探しの方に選ばれ続け、多くのお客さまにご満足いただいております。

水回りリフォームの時期の目安とは

金色・蛇口水回りリフォームは、日々の生活において清潔で快適な環境を保つために重要です。
トイレやお風呂は毎日使う空間であるため、経年劣化が進みやすいのです。
一般的にはトイレ本体の交換目安は15~20年、お風呂も同様に20年程度で交換の時期を迎えるとされています。
使用している環境や掃除の頻度などによっても時期は前後しますが、この期間を目安に、リフォームのタイミングを見計らうことが望ましいでしょう。
また、使用している水回り設備の故障や、デザインの古さを感じ始めた時も、リフォームを検討する良い機会です。

現代風の和モダンな和室づくりも得意分野です!

水回りリフォームはもちろんのこと、今ある和室を『現代風の和室』へとリフォームするのも弊社の得意とするトコロ!
昔ながらの和室に少し飽きてきた方は、和モダンな和室はいかがですか?

改修工事をご検討中の方も、水回りリフォームをお考えの方も、和モダンな和室をつくりたいとお考えの方も、まずは一度弊社までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせをお待ちしています。


リフォーム・耐震工事は東京都北区の両角工務店にお任せください
両角工務店
〒114-0005
東京都北区栄町25-17
TEL:03-3911-9747 FAX:03-3927-1059