こんにちは!
両角工務店では、水回りリフォーム・外構工事などお客様の悩みを解決する施工に力を入れています。
東京都北区周辺にお住まいの方は、ぜひ両角工務店への依頼をご検討いただけると幸いです。
外構工事・エクステリア工事には、人気の施工が存在するのをご存じですか?
人気の高い施工を知ることで、依頼の際の参考になるはずです。
外構工事・エクステリア工事のご予定がある際は、ぜひ参考にしてください。

門扉の設置

門扉
意外に人気が高いのが、門扉の設置です。
丈夫で壊れることはめったに無い門扉ですが、力を込めて開いたり閉めたりすることが習慣化するとダメージが蓄積されていきます。
そのためある日突然、壊れるといった事例もあるのです。
他にも、台風によって激しく揺さぶられることで、壊れてしまうこともあります。
門扉は外にあるため、外部によるさまざまな影響を受けやすいのが特徴です。
「開け閉めの際は丁寧に扱う」「台風のときにはなるべく固定する」など、工夫を心掛けましょう。

塀の撤去・設置

塀の撤去・設置は、1年を通じて安定的な需要があるのが特徴です。
塀は大きく、それなりの重量があります。
万が一倒壊することがあれば、大きな事故に発展する可能性が考えられるでしょう。
そのため塀のひび割れや傾きに伴い、すぐに新しいものに交換しようとする人が少なくないのです。
また、防犯に備え目隠しのために塀を設置する方もいらっしゃいます。
一口に塀と言っても、さまざまな種類が存在します。
どのような塀を設置すれば良いのか迷った際は、ぜひご相談ください。

ウッドデッキの設置

実はウッドデッキの設置も人気があります。
ウッドデッキは子供の遊び場として活用できる他、カフェスペースとしても使える便利な場所です。
うまく活用すれば、暮らしをより豊かにできるでしょう。

お気軽にご質問・お問い合わせください

お問い合わせください
両角工務店では、新たなお取引先を募集しています。
塀や門扉の設置をご検討の際は、両角工務店にご相談ください。
外構は住宅の顔となる重要な部分です。
外構を整えることによって、住宅全体のイメージアップにつながることでしょう。
「こんな塀を設置したい」「こんな門扉を設置してみたい」そんな気持ちを感じていませんか?
私たちがお客様のご要望にお応えいたします。
お困りのことがございましたら、担当者に何なりとご相談ください。
施工業者に依頼することによって、日々感じている不満の解消につながります。
私たちと一緒に、新しい毎日をスタートさせましょう。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


リフォーム・耐震工事は東京都北区の両角工務店にお任せください
両角工務店
〒114-0005
東京都北区栄町25-17
TEL:03-3911-9747 FAX:03-3927-1059