こんにちは!
東京都北区を拠点に、水回りリフォーム・外構工事・屋根工事など多彩な施工に対応している両角工務店です。
自分の理想を実現してくれる工務店を見つけたいと考えるなら、どのようなことを意識すればいいのでしょうか。
そこで今回は、工務店探しの際に役立つ知識について紹介していきます。

地元の工務店への依頼を検討する

案内をする女性
スピーディーな対応を求めるなら、地元の工務店への依頼を検討してみるのも1つのやり方です。
地元の工務店なら自宅に近く、スピーディーな対応が期待できる可能性が高くなります。
施工が完了するまでにあまりに時間がかかってしまうようだと、やはり不満がたまってしまうものです。
素早い対応が期待できる施工業者を選択することは、それだけで大きな安心感を生み出してくれます。
ぜひ地元の施工業者への依頼をご検討ください。

施工実績をチェックする

気になる施工業者を見つけた際は、施工実績をチェックしておきましょう。
施工実績をチェックすることによって、施工業者の技術レベルがある程度分かります。
仕上がりの参考にもなるため、施工実績をチェックすることはとても重要です。
施工業者の多くは、ホームページで施工実績を公開しています。
気になる施工業者を見つけたら、ホームページを訪問してみるのもいいのではないでしょうか。

アフターフォローの内容を確認する

施工業者が行っている、アフターフォローの内容についてもチェックしておきましょう。
なぜかというと、施工業者によってアフターフォローの内容が異なるからです。
アフターフォローを受けられる期間が細かく定まっていたり、対応内容が決まっていたりすることがあります。
施工業者によっては、依頼者が考えるようなアフターフォローが受けられない可能性があるため注意が必要です。

お気軽にお声がけください

CONTACT
両角工務店では、新たなお客様を募集しています。
内装リフォームや外構工事によって、あなたの理想を実現させてみませんか?
壁紙を張り替えたり水回りを新しくしたりすることによって、室内の雰囲気は大きく変わります。
「壁紙の色が変わった」「シンクが汚れやすくなった」その原因は、壁紙や水回りの劣化が原因の可能性があります。
そのまま放置すれば、更に劣化の症状が悪化する恐れが考えられるでしょう。
問題を解決するには、施工業者による診断を受けることが大切です。
ぜひ両角工務店に、現地調査をお任せください。
ご依頼・ご相談に関するご連絡は、お電話またはお問い合わせページから可能です。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


リフォーム・耐震工事は東京都北区の両角工務店にお任せください
両角工務店
〒114-0005
東京都北区栄町25-17
TEL:03-3911-9747 FAX:03-3927-1059